2017年05月15日

〈レポ〉今日は【5/15(月)OLA夏の養生コラボ】でした♩











今日は、OLA【夏の養生コラボ】でした〜hand&foot08emotion20






朝は雨、途中雨も降りましたが、

すごく爽やか〜deco9


きもちのいい1日となりましたemotion21






今回も、

陰ヨガ・カラー・アロマ・耳つぼ&お灸と、

もりもり盛りだくさん!




陰ヨガ空町まりちゃん

鍼灸師ともみさん

ELUAサチさん

そして、わたし。


4人の醸し出す空気感と

はじめましてのご参加のみなさん、

五木の家の雰囲気すべてが調和して、

心地のよい、充実した時間となりましたhand&foot08emotion20





イベントに集中しすぎて

写真をほとんど撮り忘れました(汗)

ある分だけUPしまーす!笑





〈レポ〉今日は【5/15(月)OLA夏の養生コラボ】でした♩

陰ヨガ座学emotion16




毎度、楽しみにしている陰ヨガ座学!

わかりやすく、噛み砕いてお話してもらえるので

はじめてさんにもエントリーしてもらいやすい♪


東洋医学の基礎を学んだあとは、

夏〈心・火〉の季節のおすすめカラー提案emotion13

なるほど〜と納得の色でしたemotion15



そして、アロマ。

五行とからめると、ほんとおもしろいemotion08

夏〈心・火〉のおすすめアロマのお話と

個別のおすすめアロマのご提案をさせていただき、

今回は、おひとり4種類の体質別ご提案アロマから

2種お選びいただき、アロマブローチを身につけて

香りを嗅ぎながらの陰ヨガへdeco10







〈レポ〉今日は【5/15(月)OLA夏の養生コラボ】でした♩

陰ヨガdeco9








〈レポ〉今日は【5/15(月)OLA夏の養生コラボ】でした♩

今回のお昼は、

夏〈心・火〉の五穀「麦」ということで、

パヌーヴさんのランチボックスemotion15



薬膳茶は、

今回は、みなさん「血虚」があったので

ササマリーさんの「華」

紅花やクコ、当帰や芍薬も入った

血を補い、巡らせ、温める、

女性のためのお茶drink01


体質にバッチリ合ったようで

大好評でしたemotion13



夏の薬膳についても、語りながらのランチdrink01










〈レポ〉今日は【5/15(月)OLA夏の養生コラボ】でした♩


ランチ後は、お灸体験&個別の耳つぼemotion08

耳つぼやってもらってる写真を

撮り忘れたのが無念でなりません(笑)


不調がある部分で、

ドナルドダックみたいな音がする(笑)

ツボ探査機?でツボを探してもらい、

ツボにツボシール?貼ってもらえますemotion20








〈レポ〉今日は【5/15(月)OLA夏の養生コラボ】でした♩


遠巻きに見てみた(笑)



少人数でのイベントでしたが、

今回はこれがまた、よかった〜emotion11


はじめてお会いしたとは思えないくらい

打ち解けて、とても楽しい時間をすごさせていただきましたemotion20




ご参加のみなさま、

五木の家さん、

まりちゃん、ともみさん、サチさん

ほんとうにありがとうございましたemotion11










次回は、

7月14日(金)

土用(脾・胃)の養生


ですemotion08




また後日、詳細UPしますemotion15

お楽しみに〜hand&foot03emotion20















◆お問い合わせは・・・gift&mail4onb.mino@icloud.com(みの)

deco1090-8471-4102までどうぞ♫

※はじめてのご予約でメールでご予約の方は、①お名前フルネーム②携帯電話番号を添えてお問い合わせくださいませ。


接客中は電話に出ることができませんが、手が空き次第、折り返しお電話差し上げます!
     



ご予約状況はこちら





♡やさしくて、丁寧なmino*のお顔剃り♡

お肌が敏感な方でも安心emotion15

定評のあるお顔剃り、ぜひお試しくださいね♫


deco6女性のためのお顔剃り

(約60分)¥3,000



deco6お顔剃り&アロマケア・フェイシャル

(約75分)¥5,000

詳しくはこちら


deco6お顔剃り&アロマケア・デコルテ

(約90分)¥7,000

詳しくはこちら



deco6ブライダルシェービング

*和装(約60分)¥4,500

* 洋装(約120分)¥7,500



スポンサーリンク

同じカテゴリー(OLA)の記事画像
今年の締めくくりは…
OLA『冬の養生スペシャルDAY』ありがとうございました♡
11/22(水)OLA冬の養生スペシャルDAY!yinyangコミュニティ『知って楽しい経絡のお話♪』
11/22(水)OLA『冬の養生スペシャルDAY』総まとめ!
11/22(水)OLA午後の部*goboc cafeさんの『スイーツ&ドリンクセット』
11/22(水)OLA午後の部*mino*の『漢方アロマ』
同じカテゴリー(OLA)の記事
 今年の締めくくりは… (2017-12-20 18:44)
 OLA『冬の養生スペシャルDAY』ありがとうございました♡ (2017-11-26 14:21)
 11/22(水)OLA冬の養生スペシャルDAY!yinyangコミュニティ『知って楽しい経絡のお話♪』 (2017-11-15 10:33)
 11/22(水)OLA『冬の養生スペシャルDAY』総まとめ! (2017-11-11 06:51)
 11/22(水)OLA午後の部*goboc cafeさんの『スイーツ&ドリンクセット』 (2017-11-10 09:55)
 11/22(水)OLA午後の部*mino*の『漢方アロマ』 (2017-11-09 11:45)

Posted by mino at 21:22│Comments(0)OLA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。