2016年03月01日

mino*〜プロフィール〜








mino*ってどんな人?





はじめまして!

mino* みのえりです。



mino*〜プロフィール〜







生まれも育ちも飛騨高山! 

1978年3月生まれ。

午年、魚座、A型(家族全員A型!笑)。

13の月の暦では、KIN260(黄色い太陽・黄色い星・音13)




高校卒業後、名古屋の理美容室でインターン。

ですが、ヘアダイでアレルギー発症、

手の皮がズル剥けになり、やむなく帰高。


その後、エステティシャン資格取得し

お顔剃りエステ開始。

並行して、ネイルスクールに通い

ネイリスト技能検定1級取得し、

ネイルもはじめる。


そしてまた、ネイルの溶剤でアレルギー発症。

やっぱり、薬剤はダメなのね(笑)


その後、2006年に結婚。

転居のため、サロンをクローズ。



結婚後、なかなかこどもに恵まれず、

タイミング、人工授精もやったりしながら

いろんなパートしていました。



カフェのモーニングの仕込み、

ボディケアサロン(手もみ&リフレ)、

クレジットカードの受付、

コンビニの店員などなど。




はじめの2年は、2人暮らし

その後は、主人の実家に同居で4年、

へー!ほー!の連続!!

家族・環境の違いとはこうゆうことか!

と、自分の世界が広がったときでした。




そんな中、

超初期流産1回、

心拍確認する前の7〜8週での流産1回。




最後のチャレンジということで、

生理周期に合わせて漢方薬を飲み分ける

漢方周期療法をすることに。


ひと月4万円、わらをもすがる思いでした。


そして、半年後に妊娠!!

2012年1月に、娘を出産しましたemotion20



小さいころから、夢見ていた

母となったわたし、赤ちゃん、だんなさんemotion13



しかーし、

そんな構図は、生後まもなくガラガラと崩れることに(笑)




娘が生後4ヶ月のとき、

主人が仕事で行った、2ヶ月に渡るフランス出張。



ところが、ほんとは2ヶ月に渡る

ヨーロッパ不倫旅行だったことが

帰国前に発覚(わたしが発見)!



ということで、わたしは

娘を連れて実家に戻り、

心気一転、働くシングルマザーとなりましたflowers&plants9

(はじめて、ひとりっ子でよかったと思った)




しかも、このときの旅行で

相手の女性が妊娠→出産していたことが

翌年発覚!!




そんなことって、あるんですね(笑)




今となっては、わたしも娘も

幸せな日々を送っているので、

そんなこともあったな〜というかんじです。




現在彼女は奥様となられ、

元ダンナさんを支えていってくれていますemotion20


わたしではできなかったことを

彼女がやってくれて、

彼の仕事もどんどん飛躍emotion08


わたしも本当に自分のやりたいことで

日々暮らすことができているので、

今では、こうなってほんとによかったなぁと

安堵しています♪





そんなわたしの願いは、



emotion20あなたのパワースポットでありたいemotion20




エネルギーチャージしたいemotion08

気持ちを切り替えたいemotion22

mino*に会いたいemotion11

この喜びを分かち合いたいflowers&plants9etc




そんなときに、足を運んでもらえる

そんな、mino*でありたいと思っていますemotion13






■所持資格■
・理容師
・ナード認定アロマアドバイザー
・漢方スタイリスト
・日本エステティック協会認定エステティシャン
・日本ネイリスト協会認定1級ネイリスト
・TCカラーセラピー認定マスタカラーセラピスト
・直傳靈氣前期






スポンサーリンク


Posted by mino at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。