2018年05月27日

空町マーケット、ありがとうございました〜!





今日はお天気にも恵まれ、

空町マーケットコラボ出店

無事終了しました〜!





空町マーケット、ありがとうございました〜!





お越しくださったみなさま、

ありがとうございました✨



通りすがりにも

声をかけていただき、

とても嬉しかったです♡




そして、あとで数えたら

20名ほど!

体質に合った香りのサシェつくり

してくださっていました✨




リピーターさんも、

はじめてさんも、

ほんとにたくさんの方々に

たーくさんの香りを嗅いでいただきました♩



空町マーケット、ありがとうございました〜!


11種類の精油の香りを嗅いで、

おひとりずつオリジナルの香りで

サシェつくり♩




みなさんの香りを嗅いだ

お顔の表情を見て、

わたしが癒されました♡




お越しくださったみなさま、

空町マーケット主催のみなさま、

一緒に出店してくれた

陰ヨガ空町・まりちゃん、

あわわ、さゆちゃん、

そして、

テントに不慣れなわたしたちを

助けてくださった、お隣ブースの

soror・やすこさん、

今日は本当にありがとうございました〜!

また、これからもどうぞよろしくお願いします♡



明日も佳い日になりますように✨






◆お問い合わせは・・・gift&mail4onb.mino@icloud.com(みの)

deco1090-8471-4102までどうぞ♫


LINEからもOKです↓
友だち追加
※はじめてのご予約でメールまたはLINEでご予約の方は、
①お名前フルネーム②携帯電話番号を添えてお問い合わせくださいませ。


接客中は電話に出ることができませんが、手が空き次第、折り返しお電話差し上げます!
     





♡やさしくて、丁寧なmino*のお顔剃り♡

お肌が敏感な方でも安心emotion15

定評のあるお顔剃り、ぜひお試しくださいね♫


deco6女性のためのお顔剃り

(約60分)¥3,000



deco6お顔剃り&アロマケア・フェイシャル

(約75分)¥5,000

詳しくはこちら


deco6お顔剃り&アロマケア・デコルテ

(約90分)¥7,000

詳しくはこちら



deco6ブライダルシェービング

*和装(約60分)¥4,500

* 洋装(約120分)¥7,500



スポンサーリンク
同じカテゴリー(メディカルアロマ)の記事画像
本日も個別レッスン♪
マンツーマンで行っています♪
花粉の季節のアロマブレンド@goboc cafe さんにて。
奥の深い世界とアロマと。
今日も、季節に寄り添うアロマレッスン♪
午前は「季節に寄り添うアロマレッスン」を。
同じカテゴリー(メディカルアロマ)の記事
 本日も個別レッスン♪ (2021-04-25 17:41)
 マンツーマンで行っています♪ (2021-04-23 20:01)
 花粉の季節のアロマブレンド@goboc cafe さんにて。 (2021-03-28 18:15)
 奥の深い世界とアロマと。 (2021-03-28 16:09)
 今日も、季節に寄り添うアロマレッスン♪ (2021-03-25 11:44)
 午前は「季節に寄り添うアロマレッスン」を。 (2021-03-24 18:11)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたー
今日は午前中片付けに追われました(笑)
砂埃拭きとるのが大変だった^^;
テントは慣れですよー♪
Posted by Y*ASY*AS at 2018年05月28日 22:09
やすこさん、一昨日はお疲れさまでした!
そして本当にありがとうございました(≧∇≦)

ほんと、何もかもジャリジャリでしたね!笑
洗ったり拭いたりで、なんとか家の中に持ち込めました♩

また来年ご一緒できたらいいな♡
テントの張り方、忘れないようにします!笑
Posted by minomino at 2018年05月29日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。