2016年04月14日

ゆきうさぎさん【4/25(月)OLAcafe出店&5月の水晶円卓】のお知らせ。







こんにちは〜!

mino* みのえりですanimal08



今日明日は、高山祭♪

雨も上がって、晴れてきたemotion08



今日明日は、お休みemotion16

娘とともに春祭り楽しませていただきますemotion15






さて、今日は

13の月の暦のお知らせですemotion16





これまで、水晶の円卓会議で

共催してくれている、ゆきうさぎさんanimal04





今度は、ゆきうさぎさん主催

2イベントのお知らせでーすhand&foot08emotion20








【4月25日(月)OLAcafe 10時〜15時】



銀河の署名を出して、

それに基づいた

13の月の暦との付き合い方のお話・・・500円






ゆきうさぎさん【4/25(月)OLAcafe出店&5月の水晶円卓】のお知らせ。





13の月の暦を紹介する、ゆきうさぎですanimal04


13の月の暦は、1年が365日なのは

普段使っているグレゴリオ暦と同じですが

「28日周期で13ヵ月ある」

「元旦が西暦の7月26日」など

異なる時間の流れを感じる仕掛けがいろいろあります。


そして銀河の署名を引き受けるという発想があります。

銀河の署名とは、マヤ人が

太陽の情報から得た13と20のリズムを組合せたもので

全部で260通りあります。


自分の銀河の署名は生まれた日から知ることができます。

それから生まれ持った性質や人生の課題が見えてきますemotion20


13の月の暦を使っているうちに

自分の時間が広がっていく感覚が得られるようになります。


ただし少しコツが要るのと、受け身でいたら大きな変化は得られません。


暦は時間旅行をするための地図、

銀河の署名は広い地図の中で

自分がどこにいるのかを教えてくれます。




ちなみに私の銀河の署名は

「黄色い惑星の太陽」です。


面白そうと思った人、

何のこっちゃと思った人、


お待ちしています。


銀河の署名は必要なくて

13の月の暦について知りたい人も

気軽に声をかけてください。


使ってはみたものの挫折してしまった人

その原因を探すお手伝いをしたいと思います。












【水晶の円卓会議 5月病を吹っ飛ばせ編】


4月1日(金)の水晶の円卓会議は4名が参加し、

13の月の暦をどうやって使えばいいのかを話し合いました。


自分のkin番号を生活に取り入れるといいというアイディアが出て、

これは車のナンバープレートやコインロッカーの番号あたりに使えそうです。


あとは暦を知っていればこその感動体験や雑談・・・それは楽しい時間になりましたemotion20



次回は5月に開催します。


連休が終わって日常生活に戻る頃です。

体と心のリズムを調える13の月の暦に触れてみませんか?


暦について勉強するというより、

暦をきっかけに自分の考えを話す場所、

思わぬ気づきを得られる場所になればいいなと思います。



新年度が始まって何となく「出遅れた」と思っている人。

安心してください。

13の月の暦はグレゴリオ暦の7月26日から始まるので、

新しい暦に挑戦するにはちょうどいい時期ですよemotion20




ゆきうさぎさん【4/25(月)OLAcafe出店&5月の水晶円卓】のお知らせ。





【日時】5月10日(火) 13:00〜15:00

【場所】らんぷ

【参加費】 ¥500&ご自分の飲食代

【定員】5名さま→残3名さま



お問い合わせ&ご予約はこちら

ゆきうさぎ
gift&mail4chawanmushi1301@docomo.ne.jp







気になった方、ぜひゆきうさぎさんに

お問い合わせしてみてくださいねemotion08























♡やさしくて、丁寧なmino*のお顔剃り♡

お肌が敏感な方でも安心emotion15

定評のあるお顔剃り、ぜひお試しくださいね♫


deco6女性のためのお顔剃り

(約60分)¥3,000


deco6お顔剃り&アロマケア・フェイシャル

(約75分)¥5,000

詳しくはこちら


deco6お顔剃り&アロマケア・デコルテ

(約90分)¥6,500

詳しくはこちら



deco6ブライダルシェービング

*和装(約60分)¥4,500

* 洋装(約120分)¥7,500








◆お問い合わせは・・・gift&mail4onb.mino@icloud.com(みの)

deco1090-8471-4102までどうぞ♫


接客中は電話に出ることができませんが、手が空き次第、折り返しお電話差し上げます!
     

ご予約状況はこちら

スポンサーリンク

同じカテゴリー(13の月の暦・マヤ暦)の記事画像
昨日は、水晶の円卓会議♩
乙女座新月&金環日食。
俯瞰する。
銀河新年☆青いスペクトルの嵐の年♩
6月20日(月)10〜12時は【13の月の暦・手帳の会】♪
今日から『惑星の月』
同じカテゴリー(13の月の暦・マヤ暦)の記事
 昨日は、水晶の円卓会議♩ (2016-10-01 14:18)
 乙女座新月&金環日食。 (2016-09-01 14:00)
 俯瞰する。 (2016-08-31 10:48)
 銀河新年☆青いスペクトルの嵐の年♩ (2016-07-26 11:01)
 6月20日(月)10〜12時は【13の月の暦・手帳の会】♪ (2016-05-19 06:19)
 今日から『惑星の月』 (2016-04-04 22:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。