2016年01月08日

サチさんと【OLA】結成しました!






年末から

ELUAのサチさんとのコラボ企画に

チラッと触れてきましたが・・・



やっとこさお知らせしますemotion22








昨年12月のmino*cafeのときに

フラッと寄ってくれたサチさん。


お話ししているうちに、

「2人で何かやりたいな〜!」と

意気投合hand&foot01emotion20





そして、昨年12月25日

サチさんとのユニット

「OLA」結成emotion20




コンセプトは、

「やりたいなら、やってみよう!」

ということで、

自分自身の心の声を聴き

それに応えることで

癒しにも喜びにもつながり

→結果、みんなが笑顔になるemotion20






flowers&plants9「OLA」の由来flowers&plants9

ハワイ語で「癒し」という単語で、

「オラ」と読みます。


なぜこの名前になったかというと・・・

名前を決めるのに、

カラーカードを使ったのですが

サチさんもわたしも

何回引いても同じカードが出て(笑)



それが、

ラベンダーエメラルド





いろいろ調べたところ、



ラベンダーは

心が疲れたときに癒される色
であり、



エメラルドは

体が疲れたときに癒される色
・・・




共通のキーワードが「癒し」だったのですemotion22

そして、

サチさんのサロン名「ELUA」がハワイ語ということで

ハワイ語を調べてみたら

「OLA」がemotion20



そんな経緯で「OLA」が誕生しましたemotion16







サチさんと【OLA】結成しました!








OLAでは、

心や体が元気になる

体験講座や交流を通して、

参加してくださるみなさまと

わたしたちの

なにげない日々の生活において

ちょこっとしたスパイスとなればいいな〜と思っていますemotion15





OLAの活動は、今のところ

月に一度、まちスポにて

午前は、いろいろな体験講座

午後は、お茶会やワークショップ

を予定していますよ〜emotion16






そして早速、今月からはじまりますemotion22




記念すべき第1回目は、

1月25日(月)ですhand&foot03emotion20



deco610:00〜 はじめてのお灸体験講座

deco613:30〜 カラーセラピー&アロマで今年の運気UP!WS




詳しくは、次の記事でお知らせしまーすemotion08

スポンサーリンク

同じカテゴリー(OLA)の記事画像
今年の締めくくりは…
OLA『冬の養生スペシャルDAY』ありがとうございました♡
11/22(水)OLA冬の養生スペシャルDAY!yinyangコミュニティ『知って楽しい経絡のお話♪』
11/22(水)OLA『冬の養生スペシャルDAY』総まとめ!
11/22(水)OLA午後の部*goboc cafeさんの『スイーツ&ドリンクセット』
11/22(水)OLA午後の部*mino*の『漢方アロマ』
同じカテゴリー(OLA)の記事
 今年の締めくくりは… (2017-12-20 18:44)
 OLA『冬の養生スペシャルDAY』ありがとうございました♡ (2017-11-26 14:21)
 11/22(水)OLA冬の養生スペシャルDAY!yinyangコミュニティ『知って楽しい経絡のお話♪』 (2017-11-15 10:33)
 11/22(水)OLA『冬の養生スペシャルDAY』総まとめ! (2017-11-11 06:51)
 11/22(水)OLA午後の部*goboc cafeさんの『スイーツ&ドリンクセット』 (2017-11-10 09:55)
 11/22(水)OLA午後の部*mino*の『漢方アロマ』 (2017-11-09 11:45)

Posted by mino at 14:33│Comments(0)OLA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。