2017年07月15日

昨日は【OLA土用の養生】でした♪








昨日は、OLA土用の養生@goboc cafeでしたemotion20



今回、新しい参加者さまも増え

アットホームな雰囲気の中、

あっという間の1日でしたemotion16


みなさま、ご参加ありがとうございましたemotion08






午前の部は、東洋医学視点からの

ELUAサチさんのカラーアドバイスdeco10



昨日は【OLA土用の養生】でした♪

わたしも自分のパート以外は

1参加者として、受けさせていただいていますが

なるほど!のカラーアドバイスemotion20


色彩心理、おもしろいemotion11








そして、陰ヨガ空町まりちゃんの

土用の座学!


陰陽五行のお話は、おもしろすぎて

どんどん引き込まれ、

すっかり写真撮り忘れました(笑)






そして、土用の陰ヨガdeco9



昨日は【OLA土用の養生】でした♪



脾経・胃経を流すポーズを中心にやっていきました♪

わたしにとって、久しぶりの陰ヨガでしたが、

今回、すごく陰に入れた感があり、

いつもイベント後は、

夜もまだ興奮冷めやらずで

すぐ寝ないのですが、

ゆうべは、起きていられませんでしたface04




わたし、陰ヨガ合ってるな〜deco10

3回目にして、しみじみ思う。






お昼は、goboc cafeさんに特別にお願いした

OLA特別ランチfood01_1



昨日は【OLA土用の養生】でした♪

食べかけですみません(笑)


今回は、ノナカベーカリーさんのベーグルに

めぐみ家さんの、土用のミネストローネ!

土用食材のおいもとお豆、ヤングコーンもINemotion08


デザートに、ゆげちかこさんの

甘酒プリンemotion10



どれも、とっても美味しくて!

なんとも、贅沢なランチでしたemotion15







昨日は【OLA土用の養生】でした♪


ワイワイ楽しいランチ時間emotion11







ランチの後は、漢方アロマemotion20


人前でお話するの、苦手なわたし(笑)

事前に作成した資料をお配りして、

そのへんをフォロー。




昨日は【OLA土用の養生】でした♪





個別のおすすめアロマを4種類ずつご提案。

それぞれ香りを嗅いでいただき、

他に気になる精油も嗅いでいただき、

みなさんそれぞれに

オリジナルブレンドのアロマオイルを

お作りいただきました♪



みなさんそれぞれ、

違う香りのブレンドができ、

とてもおもしろかった〜!


おうちでは、経絡に沿って

オイルを塗っていただくアドバイス。


なにか良い変化があるといいなemotion11






耳ツボも、アロマクラフトと並行して

みなさん個別でやっていただき、

頭がすっきりする!とか、

肩周りが少し楽!とか

変化もあって、お楽しみいただけましたemotion20





終了後も、みなさん

goboc cafeのスイーツや飲み物で

和やか時間を過ごしていただくことができ

とても充実した1日となりましたemotion20




みなさま、今回も

本当にありがとうございましたemotion22






次回は、秋の養生。

まだ日程は決まっていませんが、

立秋後、9月あたりを考えています!





また、決まりましたら

ブログでお知らせしますねemotion08





ではでは、今日も佳い1日を〜emotion11











◆お問い合わせは・・・gift&mail4onb.mino@icloud.com(みの)

deco1090-8471-4102までどうぞ♫


LINEからもOKです→《LINE ID:mino5259》

※はじめてのご予約でメールまたはLINEでご予約の方は、
①お名前フルネーム②携帯電話番号を添えてお問い合わせくださいませ。


接客中は電話に出ることができませんが、手が空き次第、折り返しお電話差し上げます!
     



ご予約状況はこちら





♡やさしくて、丁寧なmino*のお顔剃り♡

お肌が敏感な方でも安心emotion15

定評のあるお顔剃り、ぜひお試しくださいね♫


deco6女性のためのお顔剃り

(約60分)¥3,000



deco6お顔剃り&アロマケア・フェイシャル

(約75分)¥5,000

詳しくはこちら


deco6お顔剃り&アロマケア・デコルテ

(約90分)¥7,000

詳しくはこちら



deco6ブライダルシェービング

*和装(約60分)¥4,500

* 洋装(約120分)¥7,500



スポンサーリンク

同じカテゴリー(OLA)の記事画像
今年の締めくくりは…
OLA『冬の養生スペシャルDAY』ありがとうございました♡
11/22(水)OLA冬の養生スペシャルDAY!yinyangコミュニティ『知って楽しい経絡のお話♪』
11/22(水)OLA『冬の養生スペシャルDAY』総まとめ!
11/22(水)OLA午後の部*goboc cafeさんの『スイーツ&ドリンクセット』
11/22(水)OLA午後の部*mino*の『漢方アロマ』
同じカテゴリー(OLA)の記事
 今年の締めくくりは… (2017-12-20 18:44)
 OLA『冬の養生スペシャルDAY』ありがとうございました♡ (2017-11-26 14:21)
 11/22(水)OLA冬の養生スペシャルDAY!yinyangコミュニティ『知って楽しい経絡のお話♪』 (2017-11-15 10:33)
 11/22(水)OLA『冬の養生スペシャルDAY』総まとめ! (2017-11-11 06:51)
 11/22(水)OLA午後の部*goboc cafeさんの『スイーツ&ドリンクセット』 (2017-11-10 09:55)
 11/22(水)OLA午後の部*mino*の『漢方アロマ』 (2017-11-09 11:45)

Posted by mino at 06:19│Comments(0)OLA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。