2017年07月07日

母娘ふたり旅・2日目。








一昨日夕方、母娘ふたり旅から戻りました!


昨日は、

お顔剃りおふたりさまお迎えしながら

旅の荷物を片付け、バタバタと1日が終了〜。



このまま、バタバタと

旅の様子をまとめず終わってしまわないよう

次回の旅のためにも覚え書きとして

今のうちに、まとめてしまいます!



興味ない方はスルーしてくださいね♡






母娘ふたり旅・1日目は←こちら。



娘が年長、平日お休みできるのは

今年度までということで、

1日目と4日目は、移動日
2日目は、ディズニーシー
3日目は、ディズニーランド

の日程で行ってきました♪





母娘ふたり旅・2日目。





2日目、開園時間にならぶ予定ではなかったのですが

わたしも娘も、いつも通り、

目覚ましの前に目が覚めて、

夕べイクスピアリの成城石井で買っておいたおにぎりと

持ってきたフリーズドライ味噌汁を食べ、

身支度終えたら8時、部屋を出て

ホテルのシャトルバスとディズニーリゾートラインを乗り継ぎ

シーのエントランスに着いたのは8時20分頃、

なんでこんなに長い行列ができてるんだ?と思ったら

開園前でした(笑)



はじめて開園前にならびました!

そのおかげで、今年5月にできたばかりの

ニモのアトラクションに乗れましたemotion08

25分待ちでしたが、わたしたちが出たときには80分待ちになってました!




母娘ふたり旅・2日目。







その後、アラビアンコーストに移動、

ジャスミンのフライングカーペットに乗り、

あまりの蒸し暑さに、熱中症になりそうだったので

一旦、休憩しようと織姫アイスを買いにいこうとしたら

ジーニー発見!



母娘ふたり旅・2日目。









そして、七夕の織姫アイスfood11


母娘ふたり旅・2日目。








そこから、あまりの暑さに

マーメイドラグーン(室内)に移動、

その前にフランダーのフライングフィッシュコースター

(20分待ち)に乗り、室内に避難。



前回見られなかったアリエルのショーアトラクション

マーメイドラグーンシアターを15分待ちで見て、

ブローフィッシュバルーンレース(20分待ち)、

ワールプール(15分待ち)乗った後、

お昼のカレー食べるために、アラビアンコーストに戻り

待ち時間が15分になっていたのでマジックランプシアター見てから

カスバフードコートで、カレー食べました。



母娘ふたり旅・2日目。








かなりサクサクといろいろ乗り、

暑さもあって、疲れてきたので

ここで一旦、ホテルに戻りました。


といっても、アラビアンコーストからは、結構な距離(笑)







母娘ふたり旅・2日目。


対岸から見るマーメイドラグーン。








帰り際、エントランス付近でマリーに出会う。


母娘ふたり旅・2日目。



母娘ふたり旅・2日目。









ホテルに戻り、16〜18時休憩。

娘も昼寝(夕寝?)して元気を取り戻し、

シーに戻ると、ちょうど夕暮れ♪






母娘ふたり旅・2日目。


ミッキー広場から見た西の空。





ミッキー広場すぐ横の

カフェポルトフィーノで、

野菜たっぷりミネストローネ
ミートボールのサルサポモドーロ
ロティサリーチキン(ハーフ)

テラス席で食べながら、




母娘ふたり旅・2日目。


夜のハーバーショー・ファンタズミック!







夕方いっぱい寝て、元気な娘っこだったので

その後、アメリカンウォーターフロントへ移動、

タートルトークに行き、帰り道七夕の短冊書いて

ホテルに戻りました。





母娘ふたり旅・2日目。


娘の短冊↑

「じぇらとーににあえますように」

ごめん、もうすぐ閉園、

もう帰らなきゃ(笑)




母娘ふたり旅・2日目。







目一杯、遊んだ1日でしたemotion16



昨年は、日曜だったのもあって

今回の1.5〜2倍混んでいたので

待ち時間も長く、人混みもすごかったのですが

さすが梅雨中の平日、さほどのストレスなく

まわれましたemotion20




母娘ふたり旅・3日目に続く。







◆お問い合わせは・・・gift&mail4onb.mino@icloud.com(みの)

deco1090-8471-4102までどうぞ♫


LINEからもOKです→《LINE ID:mino5259》

※はじめてのご予約でメールまたはLINEでご予約の方は、
①お名前フルネーム②携帯電話番号を添えてお問い合わせくださいませ。


接客中は電話に出ることができませんが、手が空き次第、折り返しお電話差し上げます!
     



ご予約状況はこちら





♡やさしくて、丁寧なmino*のお顔剃り♡

お肌が敏感な方でも安心emotion15

定評のあるお顔剃り、ぜひお試しくださいね♫


deco6女性のためのお顔剃り

(約60分)¥3,000



deco6お顔剃り&アロマケア・フェイシャル

(約75分)¥5,000

詳しくはこちら


deco6お顔剃り&アロマケア・デコルテ

(約90分)¥7,000

詳しくはこちら



deco6ブライダルシェービング

*和装(約60分)¥4,500

* 洋装(約120分)¥7,500



スポンサーリンク

タグ :minoみの
同じカテゴリー(母娘ふたり旅)の記事画像
娘、はじめての夏休み。
母娘ふたり旅・4日目(最終日)。
母娘ふたり旅・3日目。
ディズニーランド!
ディズニーシー!
母娘ふたり旅・1日目。
同じカテゴリー(母娘ふたり旅)の記事
 娘、はじめての夏休み。 (2018-07-27 22:18)
 母娘ふたり旅・4日目(最終日)。 (2017-07-09 16:47)
 母娘ふたり旅・3日目。 (2017-07-08 06:29)
 ディズニーランド! (2017-07-04 23:20)
 ディズニーシー! (2017-07-03 23:55)
 母娘ふたり旅・1日目。 (2017-07-02 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。