2016年04月16日

【4/25(月)OLAcafe】mino*は月星座アロマコロン→変更します!








mino* みのえりですanimal01


一昨日夜からの熊本の地震、

こんなに大きな揺れが何回も続くなんて。


その地域の方々、

ご親戚や知人がその地域にいらっしゃる方々の

お氣持ちを考えると、胸が痛くなります。



今できることを一生懸命させていただきます。











そして、1週間後に迫り、やっとこさお知らせhida-ch_face1






はいっ!


今月25日(月)は、OLAcafeemotion08

時間と場所は前回と同じく、

10時〜15時、まちスポですface02








今回、mino*は『月』をテーマに、

精油でオリジナルのオーデコロン作りをしまーすemotion16

     ↓

の予定でしたが、変更します
emotion22


『あなただけのオリジナルアロマ作り』から、

deco10アロマスプレー
(空間浄化やアロマコロンとして)

deco10アロマオイル
(諸症状別や美容オイル、リラクゼーション用など)

上記2種類、通常¥3,000を

イベント料金で
各¥1,500にてお作りいただけますemotion08




月星座アロマコロンは、

今後のお茶会企画として

練りあわせておきますhida-ch_face1emotion20







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小さい頃から、空を見上げるのが好きで

昼間は『雲』

夜は『月』と『星』

を見るのが好きなのです。





【4/25(月)OLAcafe】mino*は月星座アロマコロン→変更します!





本は、月関連だけでも、こんなかんじ。




普段、「蟹座」とか「魚座」とか言っているのは

太陽星座と言って、

生まれた時に

太陽がどの星座にいたか

なんですが、太陽星座って簡単に言うと

外面だったり、元気な時の自分だったりします。


逆に、月星座

生まれた時に、月がいた星座で

内面だったり、自分の本性・性質だったりします。




そして、自分の気力やエネルギーが落ちているときは

「月星座を満たす」ことで

太陽星座をキラキラ輝かせることができますemotion20



まずは、自分の内面・内側を満たす

それを、無意識のうちにやってくれるのが

精油
(アロマ)ですflowers&plants9




これは、香りを嗅ぐことで

精油の芳香成分が

人間の本能を司る大脳辺縁系に

直接働きかけることができるから可能なのです!



また、精油の芳香成分の分子は小さいため

容易に細胞膜を透過し、

ミトコンドリアをも刺激します。


ミトコンドリアって、生物の授業では

エネルギー産生(ATP)ぐらいしか習わないと思うのですが

このちっちゃなミトコンドリアが

太古の記憶を持ち、ものすごい可能性を秘めているのだそうemotion20




そこで、月星座と

生まれたときの月相(月の満ち欠け)から

サポートしてくれる精油を導き出し、

実際に香りを嗅ぎながらブレンドして

あなただけのアロマコロンを作りますemotion20


↑今回は内容変更になりました!

詳しくは、この記事上部をごらんください。












♡やさしくて、丁寧なmino*のお顔剃り♡

お肌が敏感な方でも安心emotion15

定評のあるお顔剃り、ぜひお試しくださいね♫


deco6女性のためのお顔剃り

(約60分)¥3,000


deco6お顔剃り&アロマケア・フェイシャル

(約75分)¥5,000

詳しくはこちら


deco6お顔剃り&アロマケア・デコルテ

(約90分)¥6,500

詳しくはこちら



deco6ブライダルシェービング

*和装(約60分)¥4,500

* 洋装(約120分)¥7,500








◆お問い合わせは・・・gift&mail4onb.mino@icloud.com(みの)

deco1090-8471-4102までどうぞ♫


接客中は電話に出ることができませんが、手が空き次第、折り返しお電話差し上げます!
     

ご予約状況はこちら

スポンサーリンク

同じカテゴリー(メディカルアロマ)の記事画像
本日も個別レッスン♪
マンツーマンで行っています♪
花粉の季節のアロマブレンド@goboc cafe さんにて。
奥の深い世界とアロマと。
今日も、季節に寄り添うアロマレッスン♪
午前は「季節に寄り添うアロマレッスン」を。
同じカテゴリー(メディカルアロマ)の記事
 本日も個別レッスン♪ (2021-04-25 17:41)
 マンツーマンで行っています♪ (2021-04-23 20:01)
 花粉の季節のアロマブレンド@goboc cafe さんにて。 (2021-03-28 18:15)
 奥の深い世界とアロマと。 (2021-03-28 16:09)
 今日も、季節に寄り添うアロマレッスン♪ (2021-03-25 11:44)
 午前は「季節に寄り添うアロマレッスン」を。 (2021-03-24 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。