2016年01月24日

Flower of Lifeのみゆきちゃん、そして娘の発熱用アロマジェルクリーム。







一昨日、ひさしぶりに

ヨガ・Flower of Lifeのみゆきちゃんとランチfood01_1





Flower of Lifeのみゆきちゃん、そして娘の発熱用アロマジェルクリーム。





ヨガスタジオお向かいのHelloさんで

パニーニセットいただきました♡




とても落ち着く空間〜emotion20

こんどはティータイムにも行きたいなemotion15




みゆきちゃんには、昨年春までmino*3階にて

月のリズムに合わせたヨガクラスをお願いしていましたemotion21


レッスンについていけるのか?!

というわたしの不安もどこへやら

毎回、とても気持ちの良い時間を

すごしていたなぁ〜と思いますemotion20


きっと、スタジオでの

みゆきちゃんのヨガは

もっと気持ちいいんだろうなぁemotion15


ヨガやってみたい方、

ぜひ一度、Flower of Life

足を運んでみてくださいねemotion13











そして今日は、年に一度の二十四日市emotion18



ですが、うちのむすめっこが

一昨日の夜中から発熱transportation01



昨日は39度の熱が夜までつづき・・・emotion26



そこで、ここはアロマの出番!

ということで、

ジェル基材にキャリアオイルを少し加えて

オリジナルのジェルクリームをつくりましたemotion20




Flower of Lifeのみゆきちゃん、そして娘の発熱用アロマジェルクリーム。

ブラック・スプルース
ラヴィンツァラ
ローズウッド
香り調整も兼ねて、マンダリン



体の中で起こっている戦いを応援するべく

このブレンド。



胸・お腹・背中・腰にぬりぬりしました。





そして今朝になったら・・・

平熱に戻ってたface08emotion22





さすがに外が寒いし

病み上がりなので

二十四日市は行けませんが

もう今は元気いっぱいemotion20



よかったよかったface02







さて、明日は

OLA記念すべき第1回目のイベントですemotion08


おかげまさで、たくさんのお申し込みをいただき

サチさんもわたしも、ワクワクでいっぱいですemotion13


明日ご参加のみなさま、

どうぞよろしくおねがいしまーすhand&foot03emotion20

スポンサーリンク

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
まさかの骨折。。。
ハルバルさんのエビチリ!
昨日のお昼は、ハルバルさん♪
市民無料開放日なので、行ってきました!
goboc cafeさんでランチ♪
Hutte A-miuさんの洋梨チョコクリームケーキ♡
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 まさかの骨折。。。 (2021-05-13 11:57)
 ハルバルさんのエビチリ! (2021-04-28 16:46)
 昨日のお昼は、ハルバルさん♪ (2021-01-28 13:40)
 市民無料開放日なので、行ってきました! (2020-11-15 20:20)
 goboc cafeさんでランチ♪ (2020-11-09 17:30)
 Hutte A-miuさんの洋梨チョコクリームケーキ♡ (2020-11-09 17:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。