2016年01月23日

21日はコラボランチ会でした♫








最近、サロンワークやプライベートのブログを

全然書けていない(汗)


mino* みのえりですanimal01





このところ、

ランチ会やお茶会

イベント主催の企画が進み

ワクワクの日々を送っておりますemotion08





ブログといえば、最近は

イベントのことばかりですがemotion05


サロンでのお顔剃りも、

毎日のようにさせていただき


とても充実した日々ですemotion20



みなさま、ありがとうございまーすhand&foot03emotion20








そんな中、先日は

ビューティー・フリーのみゆきさんとのコラボランチ会

「今年はあなたにとってどんな年になるのか?」でしたemotion20



今年はもう雪は降らないだろうと

思い込んでいた矢先に

ドカッと雪が降りface08


道路状況が微妙な中、

お申し込みくださった方全員が

足を運んでくださいましたemotion16


ご参加くださったみなさん、

本当にありがとうございましたemotion15







写真はみゆきさんが撮ってくださいましたface02



21日はコラボランチ会でした♫

人前で話すのが大の苦手なわたし。

顔真っ赤(笑)

硬直(笑)



1対1は得意なんですが、

1対3あたりから

もうやばいですface07


でもね、今年から

そうゆう緊張しないように

なっていきたい!


イベント続きますが、

「人前で話す」荒療治も続きます(笑)







みゆきさんは数秘で今年の行方を、

わたしとゆきうさぎさんは

は13の月の暦の銀河の署名と

運命の道筋をお伝えしましたemotion16





21日はコラボランチ会でした♫





おもしろいのは、

みゆきさんとわたし

内容はお互い全く

照らし合わせたりしていなかったのですが、


参加者の方々から

「みゆきさんにも同じこと言われた!」

「内容がリンクしてる!」

とのお言葉をいただき、

わたしも驚きましたface08



調べる手段は違っても

やっぱり内容は似てくるんですねemotion20






今回はランチ会ということで、

高山美術館のカフェのランチをいただきました♡




わたしはパスタランチfood01_1


21日はコラボランチ会でした♫

しらすとカラスミのペペロンチーノ。

美味しかったです!!







早く帰られた方おふたりは写っていませんが、

今日ご参加のみなさんと最後にパチリcamera3



21日はコラボランチ会でした♫




初対面の方も多かったのですが

ほんとに初対面?!

というくらい、打ち解けて

とてもなごやかな時間をすごさせていただきましたemotion20




みなさんも明るく良いお顔をされて

帰って行かれたので

わたしもとても嬉しかったですemotion08





いつもは、サロンで

お客さまと1対1、


感覚を研ぎ澄ませて

呼吸に合わせて

静かにていねいに・・・

という時間のすごし方で

わたしの大好きな時間ですが、


ときどき

こうして複数の方々と

いろんなテーマで

ワイワイにぎやかに

時間を共有するというのも

とてもいいものだなぁと思いましたemotion13




お力添えくださったみゆきさん

ゆきうさぎさん、ご参加のみなさん

本当にありがとうございました〜emotion22







↓みゆきさんのレポもどうぞ♫

【レポ】「今年はあなたにとってどんな年になるのか?」ランチ会
【レポ2】「今年はあなたにとってどんな年になるのか?」感動しまくりのランチ会







スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日はgoboc cafe さんにて♪
昨日はHutte A-miuさんへ。
4/11(日)はHutte A-miuさん♩
4/11(日)Hutte A-miuさんにてアロマ体験できます♪
アロマのいろいろご体験いただきました♩
3/24(水)はgoboc cafe さんにて♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日はgoboc cafe さんにて♪ (2021-04-17 17:05)
 昨日はHutte A-miuさんへ。 (2021-04-12 16:30)
 4/11(日)はHutte A-miuさん♩ (2021-04-05 18:01)
 4/11(日)Hutte A-miuさんにてアロマ体験できます♪ (2021-03-26 09:55)
 アロマのいろいろご体験いただきました♩ (2021-03-14 20:32)
 3/24(水)はgoboc cafe さんにて♪ (2021-02-25 08:58)

Posted by mino at 16:01│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。