2013年11月04日

飛騨ママフェスタでのネイル☆

昨日一昨日の2日間、プレスポにて行われた『飛騨ママフェスタ』、
延べ1100名の大盛況で、幕を閉じました〜!


私は屋内ブースにて、ネイルアートをさせていただきましたemotion20



一部お客さまネイルをご紹介↓

飛騨ママフェスタでのネイル☆


飛騨ママフェスタでのネイル☆


飛騨ママフェスタでのネイル☆


飛騨ママフェスタでのネイル☆


飛騨ママフェスタでのネイル☆






今回は、キッズネイル中心にたくさんのご予約をいただきました!

中には、私が高校のときの先輩や、うちの娘と同じ保育園の姉弟ちゃん(お話ししてたら偶然判明!)、このブログも見て下さっていてご自分でネイルを素敵にやってみえるお母さまと娘さん、高校のとき仲良しで最近会えてなかった友達(彼女は飛騨ママフェスタのイラスト描いてます!)
などなど、嬉しい出逢いもたくさんありましたemotion20




このイベントで得た貴重な経験を通して、今後に生かしていきたいと思います☆


ネイルアートに来て下さったお客さま、イベントでお世話になったみなさん、本当にありがとうございました〜!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日はgoboc cafe さんにて♪
昨日はHutte A-miuさんへ。
4/11(日)はHutte A-miuさん♩
4/11(日)Hutte A-miuさんにてアロマ体験できます♪
アロマのいろいろご体験いただきました♩
3/24(水)はgoboc cafe さんにて♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日はgoboc cafe さんにて♪ (2021-04-17 17:05)
 昨日はHutte A-miuさんへ。 (2021-04-12 16:30)
 4/11(日)はHutte A-miuさん♩ (2021-04-05 18:01)
 4/11(日)Hutte A-miuさんにてアロマ体験できます♪ (2021-03-26 09:55)
 アロマのいろいろご体験いただきました♩ (2021-03-14 20:32)
 3/24(水)はgoboc cafe さんにて♪ (2021-02-25 08:58)

Posted by mino at 16:52│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お子さん達も、自然に可愛いものに惹かれていくんだろなぁ(^^)
初イベントなんて思えないほど、雰囲気溶け込んでたよ♪
色んな出会いが自分を高めてくれると思って、私も勇気だしてみて
今回参加させてもらってので、お互いにこれからも頑張っていこうねヾ(●´∀`●)ノ゛
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年11月04日 17:55
みぃさん

初イベントなのに、ほんとに居心地よくて、
特に2日目はリラックスしてできました♪
たくさんの出逢いもあり、一気に流れに乗ってきたかんじがします!
またイベントでご一緒できることを楽しみにしています♡
これからもよろしくお願いします( ^ v ^ )/*
Posted by minomino at 2013年11月07日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。